« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

スクラブ

スクラブ
スクラブにちょっとはまってますo(^-^)o
右はお客様が趣味で作っているというシュガースクラブに私のイメージでアロマをブレンドしてくださいましたo(^-^)o最近リップのスクラブも流行っているんですよ!サラハップリップクリームもおすすめです。唇もお肌ももちもちになりますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛いo(^-^)o

可愛いo(^-^)o
可愛いo(^-^)o
お客様にあったラメを調合するのも得意です。見えにくいですが5種類くらいいれています。春っぽいピンクとパープルを意識しました。9500円。
渋谷のフライデーズ!サービスがとってもいいです。大盛サラダがおすすめ、豊かな気持ちになっちゃいます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白グラ

白グラ
またさいきん白が出ます!合計12000円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パーティ

パーティ
パーティ
ホームパーティーにお呼ばれしました。
初めてのキフワイン飲みました(*^m^*) ムフッ
てずくり手巻き寿司!これがまた夜景の綺麗なお宅なのです。
ありがとうございました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結婚式!

結婚式!
結婚式!
とってもラブリーな花嫁さんになりました。キラキラ &リボン!ずっと担当させて頂いているので二次会にも行かせて頂きました!表参道のバンフ゛ー。外見も可愛いのですが中もお食事も全て可愛いかったですが写真を撮れず残念!
みんなに愛される可愛い奥さんになっちゃってくださいねo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス

クリスマス
クリスマス
全然ブログ書き込みできませんでしたが、皆様いかがお過ごしでしたか?
写真はミッドタウンのライト(≧ω≦)b
すごい人でしたが、きれいでした。別世界でしたよ。1月くらいからはスケートリンクになるらしいです!
ケーキはグランドハイアットのケーキ達
美味しいですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »