« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

大人エレガントなフレンチネイル

大人エレガントなフレンチネイル
大人エレガントなフレンチネイル
黄色でも少し山吹色っぽいフレンチにゴールドラメでエレガントに合計11300円。
シンプルグラデーションのお姉様は新しくお引っ越しo(^-^)o
春へ向けてのお引っ越しは良いことありそうですよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

表参道ヒルズのラーメン

表参道ヒルズのラーメン
表参道ヒルズのラーメン
ミストというラーメン屋さんでラーメンのコース食べてきました。3000円で他に前菜サラダと一口で食べられるラーメンお寿司?あとデザートの杏仁豆腐とコーヒーつき!
スープはさっぱりで女の子向け。目の前で調理してくれるから楽しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンドケア

ハンドケア
ハンドケア
最近乾燥していてハンドケアに力が入ります(≧ω≦)b
家の中で手袋はめるようになりました!
もう一つは六本木ヒルズのランチで豆金という中華の写真 。
5時までやっていて暖まります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

流れ星

流れ星
グラデーションに流れ星作ってみました(^O^)合計13400円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊豆高原

伊豆高原
伊豆高原
週末に久しぶりに伊豆高原へ行きました!
お天気過ぎて少し焼けましたが(^O^)
温泉も赤沢温泉という日帰り温泉だったんですが露天風呂から海が一望できてきれいでした!写真は門脇吊り橋とウニの石焼きです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パープルラメ

パープルラメ
春っぽいラメでo(^-^)o
合計9000円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バレンタイン

バレンタイン
バレンタイン
もうすぐバレンタイン。デザインチップ作りました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クッキー

クッキー
クッキー
これ全部クッキーなんです!可愛い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »