« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

アンニュイマーブル

アンニュイマーブル
大人っぽい春マーブルです。合計11900円。なかなか暖かくなりませんが花見に早く行きたいですよね!
私は昨日は六本木のアートナイトへ行ってきました。
夜中じゅう色々やっていて楽しかったですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近の朝ご飯

最近の朝ご飯
朝のにゅうめんにハマッています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネイルコンテスト

ネイルコンテスト
ネイルコンテスト
ネイルのコンテストがありました!
可愛いモデルさんにしていただきました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憧れのチョコレート

憧れのチョコレート
憧れのチョコレート
チャーリーとチョコレート工場。私の大好きな映画。チョコレートもらいました!
一粒つつ食べます。
一粒つつ帽子の形になってるんですよ!
もうひとつは表参道の小原流会館の地下のベトナム料理屋さんのランチ。となりの中華料理屋さんのふーみん。ランチもおすすめです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パンダ

パンダ
パンダ大好きなお客様。本日おじゃましましたらかぶりものがありました。思わず私もかぶらせてもらいました!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春ドット

春ドット
最近春っぽいネイルにしてください!とよく注文を頂きます。
春はやっぱりピンクですよね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »