« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

深めフレンチ

深めフレンチ
深めフレンチ
ピンクゴールドの組み合わせが最近多いです!手がきれいですよね。合計12400円
下のケーキはグータンで出ていた水槽のあるライムというお店で誕生会やった時の写真。熱帯魚に囲まれていました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビンク

ビンク
ピンクゴールドであわせたラメにホログラムでアートです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上野 魚屋さん とろはこ

上野 魚屋さん とろはこ
上野 魚屋さん とろはこ
スッゴいテンション高く心意気良いお店のかた達が印象的 ご飯もお魚全て新鮮で網の上で焼いて食べます。
海の家のような店内ですが、おすすめはあつめのエイヒレ( ̄ー+ ̄)ニヤリ あとウニのお寿司(≧ω≦)b
かなり最高です!
是非行ってみて。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アンジェパティオ

アンジェパティオ
アンジェパティオ
渋谷南平台にある結婚式にも良く使われるイタリアン!
ランチは1200円ですがパンが美味しいです。店内はいつもチョコレートファウンテンの香りが時々して素敵なレストランですよ!
渋谷区 南平台町12 11www.angepatio.com
03 3476 7717
11:30 23:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

斜めフレンチ

斜めフレンチ
春な斜めフレンチです!13000円
新婚生活を楽しんで素敵な生活o(^-^)o
やっぱり人生楽しんでなんぼです!笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バロック調 ラメo(^-^)o

バロック調 ラメo(^-^)o
バロック調 ラメo(^-^)o
お仕事でインテリアデザイナーのお客様とアシスタントさんのネイル!
今回はウェディングのお仕事に関わっているそうで♪バロック調の模様が入ってます。
仕事終わったらミラノへ飛ぶんだそうで( ̄ー+ ̄)素敵!
アシスタントさんはジェル初めて!
女子力アップで良いことありますように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エドヤのオムライス

エドヤのオムライス
エドヤのオムライス
麻布十番の洋食屋さんエドヤへ行きました!カウンターで次々に出来上がる料理を見ながらトロトロオムライス。
ついでに十番の温泉。たけのゆへo(^-^)o

黒いお湯ですがすっきりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »