« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

ボーダー

ボーダー
夏色ボーダーです!
爽やかさん。合計14600円

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ミッドタウンのイタリアン

ミッドタウンのイタリアン
ミッドタウンのイタリアン
笑 二階のイタリアン!ワインの種類がすごく沢山あってパスタも美味しいです!
写真の娘ちゃん?は看板娘のソムリエちゃん。一緒に行ってた男の子を連れて行かれそうになりました。笑
金曜日の夜に青山のフィアットカフェでDJもしているそうです!
お髭がくるりんしていて面白いですよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マツエクサロン

マツエクサロン
マツエクサロン
目黒にお知り合いのマツエクサロンオープンしましたo(^-^)o
素敵にしてくれて只今オープン記念サービスがあるので是非行ってみて下さいね!
女子力アップしますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏野菜

夏野菜
夏野菜
夏へ向けての家庭菜園を始めたそうでo(^-^)o
可愛いいです。
ラメグラデーション
合計9000円

| | コメント (1) | トラックバック (0)

グリーン

グリーン
グリーン
だんだん暑くなってきて初夏気分ですね。
パステルグリーンで爽やかさん。合計12000円
もうひとつはお休みの日にビーズと水晶浄化したもの。
やり方は前の日から塩水につけて月の光で1日置いたらセージの葉っぱで燻すだけです。
キラキラになりますよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

下北沢 マジックスパイス スープカレー

下北沢 マジックスパイス スープカレー
北海道のスープカレーのお店( ̄ー+ ̄)ニヤリ
辛さの種類がたくさんあってすごく面白いです。私は今日はキーマカレーで涅槃の段階のカレーにしました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »