« 2010年7月 | トップページ

2010年8月

爽やかリボンボーダー

爽やかリボンボーダー
暑い夏を吹きとばす
爽やかネイル
合計12700円にプラス
リボンジュエリー一つ1万円です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントありがとう(^O^)

コメントありがとう(^O^)
この写真は六本木ロアビルの5階にある水着のお姉さんがビール運んでくれるビヤガーデンで撮った写真です!ご飯とかまずくて高いけど夏気分満喫できます。
最近変なコメント多いから嫌になっちゃうけど普通にコメントくれたら男女問わず友達になりたいかもo(^-^)o
普通にコメントありがとうございます。

これからも見てくれた皆さん変じゃないコメント下さいo(^-^)o

待ってますね

| | コメント (1) | トラックバック (0)

田町の素敵な飲み屋さん。

田町の素敵な飲み屋さん。
田町の素敵な飲み屋さん。
宮崎の飲み屋さん。
田町の慶応中通りにあります。
薬屋さんの隣、馬刺とお通しが美味しい。
トオモロコシが生で甘いです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京湾花火大会

東京湾花火大会
東京湾花火大会
東京湾花火大会スッゴクきれいo(^-^)o
田町から歩いて行った所で大きく見えたのにちゃんと撮れなかった!夏は花火でしょ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄

沖縄
沖縄
縄のアカシマという島へスキューバしに行って来ましたo(^-^)o
7 8 メートル下まで透きとおる海に感動しちゃいました。

なんか流れ星も天の川も見えちゃて夏は最高ですねぇ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夏フェス

夏フェス
夏ですねぇ(*^m^*) ムフッ
逗子マリーナでやってるつるロックフェスティバルに行って来ました。
到着したのは3時でちょうど東京スカパラダイスオーケストラが始まった頃でザ・クロマニヨンズ のヒロトも格好良かったですし、かなり盛り上がって最後はTHE BOOMの曲を聴いている途中で流れ星が見えたりして最高でした!
楽し過ぎて写真をとるのを忘れてしまったのですが来年もまた行きたいフェスです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グランドハイアットの中華

グランドハイアットの中華
グランドハイアットの中華
ランチのみやっているオーダーせいのバイキング。
33種類の中から点心やお料理を選べて楽しいです。
さすがグランドハイアットと思わせてくれる気のきいたサービスでとても気分も良かったです。
料金は4000円でした。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

六本木ケヤキ坂下のTSUTAYAの3階にあるイタリアン!

六本木ケヤキ坂下のTSUTAYAの3階にあるイタリアン!
六本木ケヤキ坂下のTSUTAYAの3階にあるイタリアン!
ランチは1800円でデザートつき、サラダ等もついていて最後のコーヒーが美味しいのと、店内が広いので赤ちゃん連れていても大丈夫です。
お友達は小さい赤ちゃんと一緒でした。
ピザはなんとなくイマイチでしたがまた行ってみたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抹茶

抹茶
抹茶
京都の抹茶(*^_^*)
冷たくした色が涼げでほんのり甘味が嬉しい感じです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アプリコットのコンフィチール?

アプリコットのコンフィチール?
本日はシルバーゴールドのラメグラのお客様に手作りジャム頂きましたo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ピアノ発表会

ピアノ発表会
いつもネイルを欠かさないお洒落なお客様o(^-^)o
今日はピアノの発表会のためにきらきらです! 13000円

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ